SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~で人生が変わる!と漫才 なつかし姉妹(松金よね子、竹下景子)

こんにちは(^^)


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


棗田三奈子さんが自信を持って世に送った情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、9時13分にアパートを出発です。



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



現場について、日課のポータルニュースをチェック。

話題の事件は・・・

↓↓

 【リオデジャネイロ=田中充】柔道の世界選手権最終日は1日、リオデジャネイロで5人で争われる団体戦が行われ、日本女子は決勝でブラジルを3-2で破って金メダルに輝いた。個人7階級すべてで優勝を逃し、22年ぶりの金メダルゼロに終わった日本女子が意地を見せた。

 78キロ超級銅メダルの田知本愛(ALSOK)らで臨んだ日本女子は、銀メダルだった前回の2011年大会を上回った。

 右肘のけがで副将の西山将士(新日鉄住金)が欠場し、4人で臨んだ日本男子は3位決定戦で韓国を4-1で制し、11年大会に続いて銅メダルだった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



さてさて、では腹抱えて笑いますか。

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩御飯は何しよ?

おでんかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。