SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~の効果と麒麟 漫才「僕らの大人計画」

こんにちは^^


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


棗田三奈子さんが世に放つ情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは新米を炊いたご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に我がやを飛び出しました



自宅そばのミニストップに乗り込み、ウコンの力を散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

テニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は28日、雨が降り悪天候のため各試合が中断する中、この日登場する予定だった奈良くるみ(日本)、M・ヒンギス(スイス)、S・ウィリアムズ(アメリカ)の試合は翌日以降への順延が決まった。

28日のニューヨークは雨が降り雷が鳴るなどで、2度の中断を余儀なくされた。

予選3試合を勝ち抜き、本戦1回戦でA・カダントゥ(ルーマニア)を下して全米オープンは初勝利をあげた奈良くるみは、2回戦で第19シードのS・キルスチャ(ルーマニア)と対戦する。

キルスチャは、全米オープンの前哨戦であるロジャーズ・カップ女子でC・ウォズニアキ(デンマーク)、J・ヤンコビッチ(セルビア)、P・クヴィトバ(チェコ共和国)、N・リー(中国)ら強豪を次々と破り、セリーナに敗れるも準優勝を飾っている。

一方、今年のサザン・カリフォルニア・オープンで6年ぶりの公式戦に登場した元世界ランク1位のM・ヒンギスは、今大会でD・ハンチュコバ(スロバキア)とのダブルスに出場しており、1回戦で第1シードの強豪S・エラーニ(イタリア)/ R・ビンチ(イタリア)組と対戦する。

また、大会2連覇を狙う女王セリーナは初戦で2010年全仏オープン覇者のF・スキーボーネをストレートで破っており、2回戦でG・ウォスコボエワ(カザフスタン)と顔を合わせる。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。本日のネタは

上手く捗ればメルマガに12時間と、オークションに2.5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



それより、晩御飯は何しよ?

カレーかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。