SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~で人生が変わる!とM 1] 麒麟の漫才 [2005] 野球選手

まいど!こんにちは


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


棗田三奈子さんが自信を持って世に送った情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時13分にいえをおさらば



いつも通りministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 第95回全国高校野球選手権大会第4日は11日、甲子園球場で1回戦が行われ、2年連続出場の木更津総合(千葉)が春夏を通じ初出場の上田西(長野)を7―5で破り、2回戦に進んだ。2点を追う五回、長短5安打を集中して7点を奪い逆転。九回の反撃をしのいで逃げ切った。
 この日は4試合があり、第2試合以降は沖縄尚学(沖縄)―福知山成美(京都)、弘前学院聖愛(青森)―玉野光南(岡山)、石見智翠館(島根)―西脇工(兵庫)。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



それはそうと夜ごはんは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

日本映画〈監督・俳優〉論 黒澤明、神代...

日本映画〈監督・俳優〉論 黒澤明、神代...
価格:798円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。