SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~の新事実とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

まいど!こんにちは


現在棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~体験評価はこちら


メインサイトでは、棗田三奈子さん作の情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りministopに立ち寄り、ペプシコーラをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【シカゴ時事】米大リーグ、ヤンキースのアルフォンソ・ソリアーノ外野手(37)は7日、シカゴで行われたホワイトソックス戦の一回に今季19号本塁打を放ち、日米通算2000安打に到達した。
 ドミニカ共和国出身のソリアーノは1997年に所属した広島で2安打を記録。大リーグでは99年にヤンキースで初安打を放ち、一回の本塁打が1998安打目だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



次!本題!本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



さてさて、では腹抱えて笑いますか。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

 【中古】邦画DVD ぐるりのこ...

 【中古】邦画DVD ぐるりのこ...
価格:1,960円(税込、送料別)





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。