SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~で人生が変わる!と373 「漫才係」

こんにちは(^^)


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


棗田三奈子さんが自信を持って世に送った情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、9時35分にマンションを飛び立ちました



昨日と同じローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 ◆水泳 世界選手権第13日(1日・バルセロナ) 男子200メートル個人メドレー決勝で、400メートル自由形銀メダルの萩野公介(18)=東洋大=は1分56秒29の2位。同種目の日本勢で五輪、世界選手権を通じて初のメダルを獲得した。ロンドン五輪で同種目銀メダルのライアン・ロクテ(28)=米国=が1分54秒98で優勝。ともに決勝に進んでいた瀬戸大也(19)=JSS毛呂山=は1分58秒45で7位だった。

 残り50メートル。自由形で萩野が怒とうの追い込みを始めた。2位のペレイラ(ブラジル)と1秒07差の3位で折り返すと、1ストロークごとに差を詰めた。最後の1かきで0秒01差逆転。王者ロクテには1秒31差の大差を付けられたが、今大会2つめの銀メダルを獲得。「銀メダルはうれしいけど、力不足も感じた」と笑顔の中に悔しさをにじませた。

 18歳の若きオールラウンダーが、また歴史を作った。男子200メートル個人メドレーでは五輪、世界選手権を通じて日本人初のメダル。200メートル背泳ぎの予選(全体7位)後「いかに自分の泳ぎでいいタイムが出せるかってところが勝負のカギになると思うので、楽しみながら泳ぎたいと思います」と宣言したとおりに、力を尽くして快挙を達成した。

 5位だったロンドン五輪から1年。昨年末から師事する平井伯昌コーチ(50)のもと、苦手克服に着手。世界のトップで戦うため「穴がないようにしなければだめ」と本人が語るように、最大の弱点だった平泳ぎは推進力のカギとなるキックがスムーズにできるようになった。

 7月28日の400メートル自由形予選から始まり、これで12レース目。大会前は「食って寝れば大丈夫」と若さで乗り切ることを宣言していたが、小沢邦彦トレーナーは「ほかの選手はほぐすのに30分かかるが、萩野は20分で疲労が抜ける」と驚異的な回復力を認める。

 4種目を終えて、公言していた「複数のメダル獲得」を達成した。あとは、最終日(4日)の400メートル個人メドレーでの金メダル獲得。世界の大舞台でも物おじしない18歳の存在感は、増すばかりだ。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2.5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



さて、気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

そー言わないで!



ではでは。夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがくいてーなー^^;



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。