SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~で人生が変わる!と神谷浩史 小野大輔「海外でバンジージャンプ漫才?」

まいど!こんにちは


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


棗田三奈子さんが自信を持って世に送った情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



昨日と同じサークルKに寄って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、いつものようにライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[ロンドン 16日 ロイター] - サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は16日、シーズン開幕戦を今週末に控え、監督としての手腕はこれまで以上だと自信を示した。

チェルシーは18日、昇格組のハルと本拠地で対戦する。2005年と2006年にチェルシーに連覇をもたらし、その後インテル(イタリア)、レアル・マドリード(スペイン)で指揮したモウリーニョ監督は、自らの経験が深まったことを理由に、「これまでよりも手腕が高まった」と自信を示した。

同監督は、17日に本拠地スタンフォードブリッジでチーム練習を行うことも明かした。「(ハル戦は)試合開始から数分はいつもと違うかもしれないが、その後は試合に集中しなければならない」と述べた。

また選手の移籍に関してモウリーニョ監督は、かつて同氏のもとで活躍したサミュエル・エトーがチェルシー復帰に意欲を示したことについて好感をみせつつ、マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニー獲得に依然乗り気であることも示唆。バルセロナ(スペイン)が熱心に勧誘しているとされるブラジル代表DFダビド・ルイスについては、放出の可能性を否定した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





あれ?関連してない?

ドンマイ!



そんな事より、夕食は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。