SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~の効果ととんねるず プロデビュー前の漫才(コント)です!

こんにちは^^


今日も棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


棗田三奈子さんが世に放つ情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅マンションをおさらば



駐車場に入り易いministopに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

[ローマ 14日 ロイター] - サッカーの国際親善試合が14日に各地で行われ、アルゼンチンは敵地でイタリアに2─1で勝利を収めた。

アルゼンチンは主将のリオネル・メッシが筋肉疲労で欠場したが、ゴンサロ・イグアインの代表通算21得点目となるゴールで先制点を奪うと、後半には途中出場のエベル・バネガが追加点。イタリアの反撃を1点に抑え、12年ぶりに対戦したイタリアから白星を飾った。

アルゼンチンのアンヘル・ディマリアは「レオ(メッシ)がいれば前線のポテンシャルは劇的に上がるが、彼がいなくても戦えたし、勝つことができた」とエース不在でも問題なかったと話した。

来年のワールドカップ(W杯)開催国ブラジルは、敵地でスイスに0─1で敗戦。後半開始直後にダニエウ・アウベスがオウンゴールを献上した。

イングランドは31歳で代表デビューを飾ったリッキー・ランバートの決勝弾でスコットランドに3─2で競り勝った。ファーストタッチでゴールを決めたランバートは「自分の人生のなかでずっと夢見てきたこと。かけがえのないものだ」と喜びを爆発させていた。

スウェーデンはズラタン・イブラヒモビッチのハットトリックの活躍などにより、ノルウェーに4─2で勝利した。

そのほか、ドイツはパラグアイと3─3の引き分け、オランダはポルトガルと1─1、フランスはベルギーとスコアレスドローに終わった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

宮本武蔵 般若坂...

宮本武蔵 般若坂...
価格:2,323円(税込、送料別)





きっと次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。