SSブログ

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~の口コミとガキの使い 「浜根・杉本」の漫才披露

どもども!毎度こんにちは。


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~レビュー特集中です(^^)
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~特典付きサイトはこちら


棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~の口コミは本当でした。
棗田三奈子さんがリリースした情報教材棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

棗田三奈子の『動きの文法 胴体トレーニング』 ~可動域を極限まで広げる方法~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はまぜごはんと、カマスと白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時50分に自宅を「でっぱつ」です



最近出来たサークルKに「あっ」と思って、ウコンの力を買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、いつものようにgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

[22日 ロイター] - サッカーのイングランド・プレミアリーグ、宮市亮(20)が所属するアーセナルは22日、愛知・豊田スタジアムでJ1名古屋と国際親善試合を行い、3─1で快勝した。

アーセナルは前半3分、オリビエ・ジルーのゴールで先制すると、同26分にジルーが獲得したPKを宮市が決めて、アーセナルでの初ゴールをマーク。後半にテオ・ウォルコットがチームの3点目を記録し、名古屋の反撃を矢野貴章の1点に抑えた。宮市は前半のみの出場だった。

アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は1995─96年シーズンに名古屋の指揮を執り、天皇杯全日本選手権で優勝した。

アーセナルは26日、埼玉スタジアムでJ1浦和と対戦する。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

段取り的にはサイトアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



さて、気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



そんな事より、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。